とうとう12月に入りましたね。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか…。

今年最後の月…冬でも温かいキャストと楽しい会話ができるのが、ここ、UPPER CLASSです!


人気ブログランキング

☆今週の新人さん☆

先週、体験入店を経て、今週から1名正式入店しました♪
ショコラ姫
Uw6ndhnG
皆様からのご指名、お待ちしていますね♪

☆今週の営業報告☆

新しい聖守護者、デルメゼもちょっと落ち着いて、癒やしを求めてやってこられたお客様が、今日も列を作ってお待ちいただいていました。
いつもいつも、寒空の中、お待ちいただき、ありがとうございます!
iBmyaSUE
なんか、偉そうに腕を組んでるボーイが少し気になりますがww


店内は、今日は少しゆったりした雰囲気ですね!
Vが出てたりと、ちょっとおちゃめな姫もいますが、ミーティングではみんな真面目になります!
V71CA-F9


本日より、ナンバーの常連、みう姫が、1ヶ月のリフレッシュを終えて復帰しました!
そのせいなのか…いつもより、たくさんのコールがあった気がします!!
今日もたくさんのコール、ありがとうございます♪
TBJnOagt

J5sMoxSv

QS4wBaig



☆デイリーナンバーワン☆

今週のデイリーナンバーワンは…
fWOGWnpG

ユイリ姫でした!
おめでとうございます♪


ーーーアッパークラスよりお知らせーーー
12月13日 ノー予約デー
12月20日 クリスマス&締め日
12月27日 おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人気ブログランキング