☀︎ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ☀︎
朝晩冷えて来たので風邪に気を付けて下さいね(。•́•̀。)💦

人気ブログランキング

昨夜のUPPER CLASSは9月締め日の営業となりました🥂✨
E019DB1F-0A52-4FA5-B4A2-6C4CAF490680
OPEN前のミィーティング中です⸜(*˙꒳˙*)⸝
締め日のミィーティングは普段と違って少し緊張しますね(*´ェ`*)ドキドキ

2BD51515-330C-45DE-B3D1-10FA6A6CFA78
昨日は久しぶりのBirthday コールもありました🎉🎊
テラちゃん様、ユキカゼ様 Happy Birthday😊🎉👏

AD1F2A83-44C2-47B6-B13A-2F948C9A8A72
今回のロイヤルは木漏れ日🌱 ͛.*のお部屋を少しお見せします👀💕
エルフコールでバニーちゃんが居ます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

営業が終了した後は今月はキャバ側がシークレットパフォです💃💃
披露してくれた女の子達は
DBA8D4FB-1C6F-49E7-B34D-A7FB2618DA18
左から みう姫🦄もも姫🦄ぁまおう姫🦄カナン姫🦄
の4人の可愛い幼女ちゃん(๑•ᴗ•๑)♡

E429629A-9492-4C0E-91B6-42F004C03C7B

78DCD35F-5B05-4A54-9514-3C3E3FB49BF7
萌えポイントたくさんで鼻血出ました…( ˙ii˙ )



可愛いパフォも終わりナンバー発表ですドキ(✱°⌂°✱)ドキ
C059819E-1FFE-4AF6-9213-C15D5CEBBA2A
0361F840-1FC1-4C8E-9BF1-3923B55D5DC9
並んでる女の子達も緊張のひと時です((((;´・ω・`)))

まずはNo.5👑✨💫
2754841F-A962-4DC8-B758-C1980BB9F696
ちまりっす姫🦄✨
先月に続きナンバー入り✨ちまちゃんおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

そしてNo.4👑✨💫
8E492F2F-79B4-4F76-A1C0-694CBAB015FD
きい姫🦄✨
初のナンバー入り✨きいちゃんおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

そしてNo.3👑✨💫
70B64E6E-D894-499B-A25E-EF54BF716601
もも姫🦄✨
ナンバー嬢の常連になって来たももちゃんおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

そしてNo.2👑✨💫
34FD1C78-0902-434F-919F-B5A0B707A088
みう姫🦄✨
来月ナンバー入りすれば1年連続ナンバー入りと凄い記録の✨みうちゃんおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

そして…
栄えあるNo.1は…
8DB87F34-0EB1-497B-884D-627FD3DBBEE6
りお姫🦄✨
初のNo.1をGET✨感慨深いです🥺
りおちゃんおめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ

10月はこの5人をナンバーに迎え営業して行きます🥂🍾
9765502D-23C2-4AAE-94F4-7037C9BABB46
そう言えばNo.2&No.3の衣装が変わるとの噂が…
楽しみですね\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/

それでは皆様、次は来月10月4日21時にUPPER CLASSでお会い致しましょう🥂✨
733FB5AA-73F9-4E14-8103-E24E6FBB4CB9
.
.

人気ブログランキング