❥❥†Good Evening†໒꒱⋆゚
今日は先程開催されたUPPER CLASS GROUPルムイベの様子を書きたいと思います✎*。

人気ブログランキング

まずはみんなで集合写真Σp📷ω・´)
今回は参加者多いですね( ´͈ ᵕ `͈ )
1AE806D8-8839-4BAA-961A-B49E0204222F

任意なんだけど👗ルムドレ👗パーカー着てる子が増えてきました(⑉• •⑉)❤︎
実はみんな違う色なんだょ(。・ω´・。)ドヤッ
似てても被った色は居ません🙅🏻🆖


集合写真の後は謎を解きながら
《めごさんを探せ🔎》がSTART→→→
今回は凝ってて中々面白かったですっ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
9A7D5E42-5696-4A29-AA39-DA828259A474

↑↑↑↑↑
こんな感じの謎解きでした…( 。ω。)
上位者は本当に凄い頭が柔らかいんだろうなぁ…
と感心しちゃう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

謎解きの上位者
1位🥳👏🎉
7C0E6593-24E6-40CA-8A60-9F10EC99B5AD
シャルル王子👑おめでとう🎊
サイドカープリズムGET🚗³₃Boooon!!♡

2位🥳👏🎉
56DE9515-CC87-48E4-ACC3-45A9AECDBA60
バーベナ王子👑おめでとう🎊
ダイヤモンドプリズムGET💎🚗 ³₃

3位🥳👏🎉
7B30D8FD-653E-4C08-94F3-92F489049397
とりっしゅ姫🦄✨おめでとう🎊
輝晶核3個&ときのすいしょう99個GET🤗

4位🥳👏🎉
F79CCD4D-2451-40ED-B992-0455F07134D1
ロメリア王子👑おめでとう🎊
魔因細胞30個GET😁

5位🥳👏🎉
F657BAF0-2DD9-47A7-A856-92D3D13FB8AB
ウタヒジリ姫🦄✨おめでとう🎊
染色花 しらあい99個GET🌼*・

6位 パセリ王子👑
7位 ミミィ姫🦄✨
8位 ヨッシー王子👑
9位 ニシトクン( ˙꒳˙ )
10位 ぁげは
11位 スノヲ王子👑
12位 ルアリス姫🦄✨
13位 リンリン姫🦄✨
14位 りお姫🦄✨
15位 コギツネマル王子👑

みんな🎉おめでとう(*´꒳`ノノ゙パチパチ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


この後は二次会イベント
キャバ副店長のアールさんがゴリ押しして譲らないトリニティ👍🏻⭐️
ダイスでチーム分けした後に1戦勝負⚔️🔥
1E38BC27-8DA0-4F04-8524-71891EC3304A

結果は…
アール王子、ぁまおう姫、カナン姫、ニスロック王子、ロメリア王子チームの勝ち🏆👑🎌

アールさんやっぱり強かった…(´._.`)
おめでとうございます(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

いつもみんなが楽しめる企画を考えて下さるオーナーには感謝です😘💋
めごさんお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
943224AD-D711-4C11-8B86-EDAD3E29312E

今回はシャルル王子👑の壁ドンで締めくくりです🤮

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

来週のUPPER CLASS はキャバもホストも締め日となります✎*。
ナンバー発表前にキャバの方で歌パフォもさせて頂きますので是非遊びに来てくださいませ( . .)"

それでは皆様 日曜21時or月曜21時にUPPER CLASSでお会い致しましょう🥂✨

人気ブログランキング