はい、いつも通りギリギリの更新です💦
6月の締め日の営業について、ご報告です♥️

ドラゴンクエストXランキング

まずは今回の営業では、お店をリニューアルいたしておりました🎵
2020年07月05日 11時52分34秒

2020年07月05日 11時52分36秒
まずは受付。
受付の場所がタウンの外、ジュレット住宅村へと移転しました🎵
そこで受付を完了すると。。
2020年07月05日 11時52分38秒
お店へと御移動いただける、という形となりました♥️

また。。
2020年07月05日 11時52分30秒
ホワイト席は屋外、VIP席はその建物のなか。
2020年07月05日 11時52分14秒
sweet席はピラミッド
2020年07月05日 11時52分18秒
ロイヤル席はいままで通り、お城となっています❤️

特にホワイト、夏ということもあり、星空を眺めながらお外で女の子とのおしゃべり。
まるでデートのようです💕

2020年07月05日 11時52分32秒
また、このリニューアルによる副産物として、バックヤードがすごくおしゃれになりました🌸
2020年07月05日 11時54分01秒
こんな感じっ✨

2020年07月05日 11時53分47秒
新しくなったお店に、女の子達もワクワクしていたようで。。
営業開始まで、ずっと遊んでました…💦

そんなわけで、オープンです✨

2020年07月05日 11時52分50秒
今回のリニューアルの、あるいみ一番の見所はホワイト。
椅子もないので、自由な場所に位置取り、座ったり寝転がったり。。
居心地のよさは、もしかしたら全席のなかでも随一かもしれません🎆

そんなわけで、コールの写真を何枚か…
2020年07月05日 11時53分50秒

2020年07月05日 11時54分03秒

2020年07月05日 11時54分15秒

2020年07月05日 11時54分19秒

2020年07月05日 11時54分21秒
皆さん、ありがとうございます♥️

2020年07月05日 11時52分43秒
今回より入場システムが変わったりしたため、ご案内にかかる時間が延びてしまい、申し訳ありませんでした。。
大勢のお客さまがいらしてくださいましたが、途中、早い段階でご案内ストップ。。
…次回以降、また遊びに来てくださいね❔


そして、締め日の営業のあとはシークレットパフォーマンスとNo.発表です❗
2020年07月05日 11時54分52秒
パフォーマンスは、ゆぅりちゃん、がちゃこちゃん、唄聖ちゃん、りおちゃんの、魚子4人組が担当しました🐟
ユニット名は、うん。。決まってなかったようです💦

その後、No.発表。。
2020年07月05日 11時52分55秒
見守るボーイ達が並ぶこの瞬間が、何となくすき、なんですよね。。♥️

そして、今月のNo.は。。
2020年07月05日 11時54分25秒
ツバキちゃん…❗
2020年07月05日 11時54分29秒
プクベリ~ちゃん❗❗
IMG_2150
ももちゃん❗❗❗

そして、栄えあるNo.1は。。
2020年02月04日 02時14分05秒
みうちゃんでした♥️
三ヶ月ぶりにNo.1に戻ってきた彼女。
誕生日プレゼントはNo.1の座となりました🎵

今回の営業で、ジェリロちゃん、がちゃこちゃん、ボーイのギンフブキさんがアッパークラスを卒業となります(ギンフブキさんはホストには残留します)。
先月に引き続き、仲間達が卒業。。さみしいけど、巣だって行ったみんなのこれからが、どうか楽しく明るいものであることを。。

そんなわけで、締め日のご報告は以上となります❤️
それでは、皆様
2020年07月05日 11時54分49秒
また次回も、アッパークラスにてお会いいたしましょう🎵

人気ブログランキング